自分自身にとって風俗、そして風俗の体験談こそ人生なのです。

ぽっちゃりも

女の子にはスレンダーな子からぽっちゃりした子まで、いろんなタイプの子がいますよね。風俗は夜に行くという体験談を読んでしりました!体系の好みは人によって様々ですが、たまに自分の好みと違うこと遊んでみるのも新しい何かの目覚めになるかもしれません。そんなことを思ったデリヘル体験がありまして、とくに何も指名などをしなかったら、やってきた女の子がなんだかぽっちゃりとした女の子だったのです。自分はこういった女の子とは遊んだことがなかったので、とても戸惑いましたね。しかし実際プレイを始めてしまえば、ぽっちゃりしていることから触り心地はとても柔らかく気持ちのいいものでした。これはと思って太ももとか触りまくりましたね。女の子は体系のことを少し気にしているようでしたが、気持ちいいよと言うととても嬉しそうでした。さらに大量の肉によるスマタも圧迫感が普通とは違って、締め付けにより一気に発射してしまいました。ぽっちゃりしている子ってこんなに気持ちがいいんだと考えを改めましたね。

デリヘルで羞恥プレイ

女の子が羞恥心をかかえている感じってとてもかわいくて萌えますよね。なので今回来てもらったデリヘル嬢にそれを味あわせるために目の前でオナニーをしてもらったのです。普段人にされたりしたりすることは得意でも、ソロプレイを人前ですることはなかなかないようで、最初は戸惑っていましたね。でもこちらの注文をやらないわけにもいかないので、恥ずかしがりながらもオナニーを開始、しかもオナニーの解説までしてもらいました。女の子が「ここが一番感じるところで、こうすると気持ちいいです」とか「左手ではおっぱいを揉んだりします」とか恥ずかしがりながら実況するさまは、どんどんと股間をいきりただせていきましたね。そのまま1回オナニーでイってもらい、今度は後ろからお尻でスマタをしてもらうことにしました。その時もできるだけどうなってるかを実況してもらい、出したものは体にこすりつけてやりました。べとべとになった女の子はとてもえろかったですね。